世田谷の終りとハードボイルドハヤオランド

徒然なるままに女性用風俗セラピストであるハヤオが思いついたことを書き綴ります。

講義を受けたら受けになった話。

写メ日記に書いてたら長くなったからブログに移植してしまった。

ハヤオです。
本日は一条はじめ社長の講義を拝聴しに行って参りました。
(ちょっと気になったんですが、【拝聴しに行って参った】って日本語として合ってますかね?
【拝聴する】は聞くの謙譲語で間違ってないと思いますが、そこに【行って参る】が付くとどうも仰々しい感じがします。これは文法的には間違いではないのかしら?教えてえろい人。
ていうか、シンプルに【拝聴してまいりました】でいいのでは……?

 

 

拝聴して参りました。
(ニホンゴッテムズカシイネ)



ツイートもしたんですが、勉強になること盛り沢山でございました。
そして何より社長(一条はじめさんは現在東京秘密基地の代表!社長でいらっしゃいます!)のお人柄。
素晴らしいこと素晴らしいこと。
本当に講義を受けながら、

「あ、抱かれたい。」


ってなってました。衝撃の感覚。
この人になら何をさらけ出してもいいとすら思ってしまいました。
触れられてすらないのに心を鷲掴みにされてしまったこの感覚、
中学生の時に初めて『新世紀エヴァンゲリオン』に登場するアスカを見て、

「あ、一生アスカの幸せのために生きるわ。」

と心が決まった時に似ていました。
私はアスカに人生を捧げて10年経ちますので、少なくとも今後10年ははじめさんから離れられないと思います。はじめさんからしたら迷惑千万な話でしょうが、少なくとも10年はご辛抱くださいませ。どこまでもはじめさんの幸せのために生きるわ。なにか違う気がしますがそんな感じです。


そして、
他の拠点(吉祥寺、銀座、品川、池袋、東京本店……だったはず。記憶から抜けていたら大変申し訳ありません……。)の先輩セラピストの方々もいらして、ご挨拶ができてよかったです。(当然だけど皆さん本当にかっこよかったし何かいい匂いがした。)

吉祥寺のコウノスケさんには(吉祥寺秘密基地さんと世田谷秘密基地がHPを一部共有させて頂いていることもあって、よくHP上でお見掛けするので)一方的に親近感というかファン感が強くて、

「あ、コ、コウノスケさんですよね!???ガハッ(吐血)」

というキモオタな感じ全開の挨拶をかましてしまいました。

しかし、そんな吐血しているハヤオを見てもコウノスケさんは動じません。流石です。さすがのベテランセラピストです。肝の座り方が違います。

「あ、ハヤオさんてこんな感じの方なんですね(爽やかな笑顔)」

ベテランセラピストの風格と余裕溢れる返しを頂戴し、私は再び吐血して死にました。ありがとうございました。


そしてそして、
先日ツイッターで世田谷秘密基地を取り上げて下さった白州さんともお話することができました。
ちゃんと(と言っても一言だけでありましたが……)お話ができてよかったです。「世田谷から風が吹いていた」というありがたいお言葉を頂きました。私たち一行はこの言葉の意味を探る為アマゾンの奥地へと向かった。


先日は世田谷を取り上げて下さってありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。


と、
いうようにはじめさんのご講義を受けさせて頂くだけでなく、他のセラピストの方々とも交流させて頂けて感無量でございました。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


(なんだかこの記事、ちょっとセラピストっぽい……?恥ずかしいわね……)

 

go-kichi.com

twitter.com