世田谷の終りとハードボイルドハヤオランド

徒然なるままに女性用風俗セラピストであるハヤオが思いついたことを書き綴ります。

我、はてなに爆誕せり。

 

皆さんこんにちは、ハヤオです。

 

いわゆる自己紹介は割愛します。

 

割愛するのにはしっかり理由があります。

 

さすがに、理由もなしに初めての記事で自己紹介を割愛するなんてことはいたしません。私もいい歳(25歳)した人間でございます。

 

社会的な常識の一つや二つ身に着けています。

 

社会人たるものまずは自己紹介。

 

これ鉄則です。

 

しかしこれを割愛するに足る理由があるのです。

 

 

というのは、

 

めんどくさいんです自己紹介するの

 

基本的に人間めんどくさいことはやりたくないです。

これも私が身に着けた社会的常識の一つです。 

できるだけ避けて生きていきたいです。

 

ということで、私はその思考を採用してめんどくさい自己紹介は割愛するに至ったわけです。

 

素晴らしい。

めんどくさいことを避け続ける人生。

きっとストレスなく、健康的で、魅力的な人生になっていくことでしょう。

 

今後の人生に期待への膨らみます。

 

 

そういえば、

 私が敬愛する宮崎駿氏は、『風立ちぬ』を制作中にこんなこと言っていました。

 

 

「世の中の大事なことって、大抵めんどくさい」

 f:id:HayaoSetagaya:20210614170628j:plain

 

 

 

おん?( ◜◡◝ )

  

 

めんどくさがって大事なことを避けているようではいけないようです。

 

 

自己紹介させて頂きます。

 

世田谷秘密基地セラピストをやっております、ハヤオと申します。

 

今までも写メ日記に少し文章を書いていたんですが、どうせ書くならブログでも良いのでは?というご助言を頂きまして、はてな爆誕せり、という状態でございます。

この記事をご覧になっている方の多くは、twitterもしくは世田谷秘密基地のHPから飛んで来てくださったかと思いますが、
何の因果か『世田谷の終りとハードボイルドハヤオランド』などという村上春樹ファンから大変なお叱りを受けそうなタイトルのブログに偶然にも辿り着いてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

 

なのでもう少し詳しく自己紹介をさせたいただきますと、

私は世田谷秘密基地という女性用風俗店に所属している人間(これをセラピストとこの界隈では呼ぶようです。私も入店してから知りました。)でございまして、ハヤオという源氏名で働いているという具合でございます。

 

つまり、

マッサージをしたりエッチなことをする人でございます。

 

改めましてどうもこんにちは、

マッサージをしたりエッチなことをする人です。

ハヤオです。

 

と、言いましても、

ここではそういったお仕事のことは基本的に記事にせずに、ただただハヤオが思いついたことや感じたことを徒然なるままに書き綴っていけたらいいなと思っておりますので、

 

「そんなエッチな話するなんて聞いてないよ!!」

 

という方もご安心ください。

人畜無害な内面を持っていることが近所でも有名なハヤオです。

エッチなことや怖い話は出てきません。

というかはてなブログってアダルトコンテンツ禁止ですよね確か。

(じゃあそもそもセラピストがブログなんて書いてて大丈夫か?BANされないのか?わからん) 

 

して、

これから何でもない話はこちらに書いていきます。

 

お時間ある方、お付き合い頂ければと思います。

 

あと一応写メ日記も仕方なく書いてるので、もし良ければHPからご覧下さいませ。

 

よろしくお願い致します。

 

では、

また次回お会いしましょう。

 
ハヤオ

 

go-kichi.com

 

twitter.com